【エロm@s】家に帰ると貴音が必ず変な格好をしています【前編】

ここでは、「【エロm@s】家に帰ると貴音が必ず変な格好をしています【前編】」 に関する記事を紹介しています。


家に帰ると貴音が必ず変な格好でPから絞り取ろうと待っているんです、という妄想のお話。
こんにちわ、風見Pです。皆様ご無事でしょうか。
昨日さかちーPや若燕Pが病気素晴らしい企画に参加されておりましたので、日本を元気づけるという意味で不肖私も参加してみました。
なお、本作は表現をぼかした非常に健全な動画ですが、いくつか注意事項があります。1つ。18歳未満の視聴者・エロが嫌いな人は見てはいけません。2つ。他の人に画面を覗かれないようにしましょう。3つ。この動画はウソm@sです。
0:08に間違って最後の方の「翌日」というシーンが……ぐへえ。

最後にひとつ。ミヤコ衣裳様、こんな動画に衣裳を使ってごめんなさい。


私からも一つ。なかなか衝撃的なことになっているので俺の貴音様がぁ(´;ω;`)ってかたもご視聴になられないほうがいいかと思います。
いやぁアウト。

私は絵理がダントツで好きなアイドルですけど、でも性的対象としてみているか、というとちょっぴり違います。
絵理はたしかに可愛いしスタイルもいいんですけどでもまだ15歳って幼すぎますよね。もう何歳か年をとったら絵理はさらに可愛くなるんじゃないかと思います(DS2で少し年をとった絵理見たいですね)。

性的魅力、となるとやっぱり貴音様やあずささん、変化球でりっちゃんですよね。
そんな貴音様とプロデューサーさんのラブラブな物語です。
伏字とかもないので描写がえらいことに。
何度でも言いますがえっちなのは生命力の証です!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2598-2102708b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
