世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

ここでは、「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」 に関する記事を紹介しています。


ニコマス関係者に限らず、すべての被災者の方々にはおかけする言葉もありませんが、Pのはしくれになったからには、動画の形で何かエールを送れないかと思い立ってつくりました。
まず何よりご無事でありますように。
そして被災者の方々が悲しみとショックから立ち直って前向きに頑張る気持ちになってもらうために、もしこの動画が少しでもその励ましになることがあるならばこれ以上の喜びはありません。

この動画は曲だけ聞いてもらえれば。それより是非アイドルマスターチャリティーライブリンクタグから他のPの動画を見て元気を出してください!
趣旨に賛同された非被災者の方は、もちろん強制はできませんが【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画から募金をよろしくおねがいします。


私的には震災でしょげているときなんかはしんみりする曲よりみんなが知っていて熱唱できる歌をどかーんとやったほうが励みになるんじゃないかなと思います。決してしみじみ涙する作品が悪いといっているわけではありませんが。

と、いうわけで電車男でおなじみの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」とアイマスな動画です。
被災地でこういう励ますライブできたら最高なんですが。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2597-ce3652d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
