アイドルマスター 支援ライブ“The world is all one!!”

ここでは、「アイドルマスター 支援ライブ“The world is all one!!”」 に関する記事を紹介しています。


歌とダンスで元気にしたい、そんな彼女たちの「つぶやき」を叶えたかった。
これは、そんな動画です。
ほんの少しだけでも、あなたに元気と笑顔を。


この動画は広告不可設定となっております。
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします
支援の輪が広がっています。「アイドルマスターチャリティーライブリンク」タグより各ステージへ!


「The world is all one!!」、世界は全て一つ。
震災で被害を受けられたかたの復興のために募金、そしてその募金を募るためのアイドルのライブ。素敵じゃないですか。

コメントのとおり本動画で募金してみようと思われた方は【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画までどうぞ。

被災を受けたかたもアイドルたちの歌とダンスで元気付けられたらいいですね。
愛と勇気は言葉、感じられれば力なんです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2593-b334bc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
