【ノベマス】絵理ちゃんと一緒にお風呂に入った【アイドルマスター】

ここでは、「【ノベマス】絵理ちゃんと一緒にお風呂に入った【アイドルマスター】」 に関する記事を紹介しています。


涼ちんが絵理ちゃんと一緒にお風呂に入って会話してるだけです
初単品です。これエロm@sでしょうか。


ごきげんよう、おひさしぶり。白です。
例の地震によって仙台は停電とかガスが出ないことになっていますが、被害自体は大したことなく無事やっております。
そして電気も復活しましたので更新を再開していこうかなと思います。

復活一発目から一発目な動画になっちゃってますが性欲の強い人間はなかなか死なないということでご紹介。

タイトルどおり涼ちん(♂)が絵理とお風呂です。
なんてうらやましい・・・・!(涼ちんはゲーム中でも実際お風呂はいってますが)
髪を下ろし、顔を赤らめた絵理のなんとえろいこと・・・・!
本当シチュエーションの描写のよさ、素晴らしいですね。ごくりと見守ってしまいました。
いやぁいい作品です。ただまぁ18禁か15禁くらい・・・で。

どうでもいいですが私も絵理とお風呂に入る夢見たことあります。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2590-1474eade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
