高木社長からアイマスを愛する皆さんへ送る言葉があるそうです。

ここでは、「高木社長からアイマスを愛する皆さんへ送る言葉があるそうです。」 に関する記事を紹介しています。


アイドルマスター
765プロ社長
高木順一朗

アイマス・ニコマスを愛する皆さんに是非聞かせたいお言葉があるそうです

だから私はニコマスの動画を作る。
だって私たち皆、仲間だもんね!

※音源はMASTER ARTIST FINALEのトーク「社長訓示」からお借りしました。
尚、ラストにはひどいおまけ(春香さん的な意味で)があるので、気になる人は是非購入してください!

3/10(木)追記:高木社長の声優、徳丸完氏がご逝去されたとのことです。ご冥福をお祈り致します。


高木順一朗社長役でおなじみの徳丸完さんが3月6日に亡くなられたそうです。
アイマス2で社長が高木順二朗社長へ代替わりし、声優さんも大塚芳忠さんになったのは徳丸さんの体調が悪くなったからだと聞いてはいましたが、亡くなられたなんて・・・・。
高木社長の愛嬌あるキャラクター、本当大好きでした。

飯田監督が亡くなられた時以来のショックでちょっと言葉にならないくらい悲しいニュースでした。
ガンダムといえば徳丸さんはガイアやククルス・ドアン役もやられていましたね。

出会いの数だけ別れがあるのは当然ですけど、でも本当にショックです。
私はあまり感情豊かな人間ではないですけどこの訃報は本当に涙が止まりませんでした。

心からご冥福をお祈りします。
もう一度社長の激励聞きたかったなぁ・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2589-fe32b661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
