つきあってよ! 涼さん

ここでは、「つきあってよ! 涼さん」 に関する記事を紹介しています。


※投稿日

結構、同人臭がすると思うのでご注意を。特に愛ちゃんの崩壊が著しいので気をつけてください。
タイトルは「つきあってよ! 五月ちゃん」のパロですが内容に関係はありません。
萌えとか愛とか難しいことは分からないのですが「りょうあい」を増やしたいんです、ノベマスに。

あ、お誕生日おめでとうございます。水谷絵理さん。


3月7日は絵理の誕生祭。繰り返す3月7日は絵理の誕生祭。

さぼてんPもおっしゃっていましたけどやっぱり涼ちんの隣にいる女性は夢子さんが一番だと思います。
ちょっぴり気弱な涼ちんと勝気な夢子さん、実にいい組み合わせじゃないですか。

その鉄壁の組み合わせに愛ちゃんが挑む!
しかし愛ちゃんに恋愛はまだ早いんじゃないでしょうか。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2586-ea14930c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
