響をはむはむしたい。

ここでは、「響をはむはむしたい。」 に関する記事を紹介しています。


俺じゃないよ。俺かもしれないけど俺という名の誰かが作ったんだよ。

   /‾`‐-、
   〉@ニニニニ)
   `r—‐'  `i      o__o
   o'  ~ |  |     / _ _  ヽ 俺じゃないよ。
   `ー┬'.>‐<     | ・ ・   | 俺かもしれないけど俺という名の誰かが作ったんだよ。
     「l.只7^>、    ゝ_Å__.ノ_  
    /.|〈V 〉| |     /|;L/^;;;ヽ
    / .| `'´ | |    / ,|;;/ /;;;;;;|
   / /|===Eニ)    EE§/;;;;;;;;|
   ◎∠ニニ .∽∽∽∽∽ {_;-‐‐/
     |   |       | / /


はむはむの擬音語が意味するところは・・・!?

放送事故っちゃってますのでこれも一応15?18禁で。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2584-8ea3b3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
