小鳥さん、今夜泊まってもいいですか?part2

ここでは、「小鳥さん、今夜泊まってもいいですか?part2」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんかランキングがとんでもないことになっていてびっくりです。マイリストしてくださった皆様や宣伝してくださった方々には感謝してもしきれません。明日から少しの間ですが、片道二時間遠距離通勤でお仕事なので、更新速度は落ちると思います。気長に待っていただければと思います。で、夜這いPにせざるを得ないのか!? 

小鳥さん、今夜泊まってもいいですか?part1の続きです。

前回の急展開とPart0の伏線によりなにやら複雑なお話になっています。
職場がこんなんだったら嫌だなぁ・・・。
意外とモテモテなプロデューサーさんも楽じゃないようです。

それにしても急展開だったり飛んでいる部分があったりで話に追いついていくのが大変です。
早い、早いよスレッガーさん!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2583-86381a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。