【アイマス紙芝居】アイドルたちの念能力バトル【大会編】

ここでは、「【アイマス紙芝居】アイドルたちの念能力バトル【大会編】」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とりあえずトーナメントしとけ的なムーブメントが昔の少年漫画にはありましたよね。 

そのせいで烈火の炎は幽遊白書のぱくりと言われたり。
実際のところはわからないですけどでもトーナメントは多かったですね。

本作はこれまでのパーフェクトサンワンダリングスターミッシングムーン、961プロ、DS組、そして魔王が戦うお話のようです(今回は戦闘ないですが)。

さて、この6チームが戦った場合勝つのは・・・!?

個人的にはもちろんDS組を応援したいですけど、ミッシングムーンが圧倒的に強そうですね。
冨樫先生もニコニコで仕事されてるなら本業は・・・・いや、本業もやったほういいな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2579-fc4a4b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。