【MMD】DIMENSION UP MAGIC【水谷絵理】

ここでは、「【MMD】DIMENSION UP MAGIC【水谷絵理】」 に関する記事を紹介しています。


12作目
絵理誕生祭ということで、またもや誕生祭動画をあげました。絵里ちゃん誕生日おめでとう!


名前のミスはご愛嬌。

絵理に愛ちゃん、涼ちんが「DIMENSION_UP MAGIC」を踊ります。
曲のエレクトロポップな感じとフレッシュな彼女たちが見事にマッチした素敵に可愛い作品です。

それにしても冒頭の絵理と白ワンピすごくいいですね。
男の妄想あこがれの一つに夏に白ワンピと麦わら帽子でたたずむ少女、というのがありますが、まさにそんな感じです。

しかし紫苑Pって本当精力的に活動されていていいですね(それにしてもMMDのプロデューサーさんって更新頻度高いですよね)。
今後も素敵な作品をたくさん作っていただきたいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2577-560d9f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
