アイドルマスター 絵理 「HAKOBAKO PLAYER」

ここでは、「アイドルマスター 絵理 「HAKOBAKO PLAYER」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


筐の中から、手を伸ばす。
予知夢へと、その向こう側へと。

アゴアニキPによる名曲を使わせていただきました。
(※ただし、CDに収録の音源なので元動画とは微妙に違ってます。ご了承ください)
動画中に、「プリコグ」の歌詞を一部引用してます(分かりづらいですが)
まあそのへんの細かいことはどうでもよくて、絵理誕生日おめでとう!!っていうのが一番言いたいことだったりします。


お祝いってのは何回やってもいいですよね。
と、いうことで絵理、おめでとう!

本作は昨年ハバネロPが絵理誕生祭に作られた手描きPV作です。
絵理のアイドルデビューに関する種々の出来事がメインのようです。

本当独特の画風が曲とマッチしていて、また演出がにくくて・・・素晴らしいですね。
感性へ訴えかけてくるこのセンスが本当お見事です。
ぐっとくるだけでなくなぜかにやける素晴らしい作品でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2575-4b79c0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。