Birthday of Eri

ここでは、「Birthday of Eri」 に関する記事を紹介しています。


0307おたんじょうびおめでとう 
♪ amour / Akira Kosemura「Grassland」

あいだのおはなし?


前作Phantom of Ellieでは絵理がネットアイドルになるきっかけを描いていましたが、こちらは絵理の過去、家族との話を中心に描いた作品となっています。

家族についてとかきましたが、実を言うと絵理の両親はまったくの謎だったりします。両親というか家族構成自体も・・・でありますが。

私の持論ですけど、こどもは育てたようにしか育たないと思います。
まぁ実際はいろんな要因に影響されて大きくなるのだとは思いますが、でもその人の根本は親の教育、しつけ等で決まってくるのではないでしょうか。

何故引きこもりになったのか、家族はどうしているのか、そのような絵理最大の謎に焦点を当てた作品です。

これはかなりぐっときました。
EllieとEriという書き分けにも想いを感じます。

静かににそっと、しかし確実に評価していただきたい作品です。

絵理がアイドルになった今、祝ってくれる人はたくさんいるでしょうけど、でもやっぱり何度でもお誕生日おめでとう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2571-3213a85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
