水谷絵理『やっぱり地球は青かった』

ここでは、「水谷絵理『やっぱり地球は青かった』」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ごきげんよう、おひさしぶり。
絵理の誕生日ということで、アンダーグラフの『やっぱり地球は青かった』の物語を絵理に当てはめ描いてみました。
相変わらず拙い作品ですが、楽しんで見ていただけたら幸いです。                    
絵理、お誕生日おめでとう!


3月7日は絵理の誕生日ということで、お誕生日おめでとう!!!
そんな絵理のハッピーすぎる誕生日に動画を作ってみました(更新停滞してごめんなさい)。
といっても紙芝居であって動きませんが。
本作は実はぼうし音頭より先に描き始めていたのですが、いろいろあって完成は今までかかってしまいました。
そのせいで描いた時期によって全然画風違いますが気にしないでください。
とにかく間に合ってよかったです。

曲はアンダーグラフfeat坂本美雨さんの「やっぱり地球は青かった」で、素晴らしく素敵な曲なのですが、初めて聞いたときはかなりショックを受けた曲でもあります。本当真戸原さんの詞はすごいです。
惜しむらくは私が描いたということで、画力とセンスがあればもっとずっと素敵な作品になるはずなんですが・・・。


それにしても絵理はやっぱり素晴らしいアイドルです。
クールで知的なルックスにある種不似合いなとろけるような甘い声、歌やダンスはもちろんなんでもこなせる少女、そんな絵理が私は大好きです。

本当にお誕生日おめでとう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2569-513cf4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。