【アイマス】アイドルマスターPP(パロディパレード)

ここでは、「【アイマス】アイドルマスターPP(パロディパレード)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■いろんなものをアイドルマスターのキャラで描いてみた動画。 キャラ配置は、性格や中の人繋がりよりもトレース&改変のしやすさを優先しています。 パロディ元は動画中に明記。BEMANIシリーズのバージョンはスペースの都合上略させていただきました。 PPはアイマスSPみたいなノリで。BGMは『jubeat』より『天国と地獄

※ジュピターも登場します。ご視聴の際にはご注意ください。仕事を選べない3人に感謝w ※動画出力の際にところどころにノイズが入ってしまいました。イヤホンをお使いの方はお気を付け下さい。


いろんな画風で描いてみるシリーズ好きです。
変なところで妙にあっているのとかあって面白いんですよね。
私も今ゲッターロボに凝っているので、動画作りの合間に絵理をチェンゲ風に描いてみたり(何やってんだか)。

それにしても本作、思わず笑っちゃうものから感心するものまでパロディの幅、技術力の高さ、ともに見事です。
欲を言えばもう少し絵理の出番を・・・・なんてそんなのはどうでもよくて本当に素晴らしい作品でした。

動画と関係ないですけどカステラ一番電話は二番♪のCMって今やってるんですかね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2567-15e9dc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。