【MMD】「南風」 千早【アイドルマスター】

ここでは、「【MMD】「南風」 千早【アイドルマスター】」 に関する記事を紹介しています。


祝!フルメタル・パニック!原作小説完結!
本当は千早誕生祭用の動画だったとかそそそそんなことはないんだぜ
(間に合わなかったんだ!千早!すまん!)


相楽Pの名前のとおりフルメタル・パニック!TSRのOP「南風」を使ったPV風の作品です。
MASTER SPECIALの千早(モデル配布あります)が可愛い仕草で色々やっているだけでなく、フルメタファンならにやっとする要素がいくつもあって見事です。
千早モデルの躍進にも期待したいです。

どうでもいいですけど、アーバレストほど背中のパーツがかっこいい機体ってなかなかないと思います。
もちろんアーバレスト自体がダントツでかっこいい機体の一つであるのもありますが。
ただ、肩のパーツはM9のほう好きです(本当どうでもいいな)

フルメタの続編でませんかね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2563-26bdb858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
