絵理とサイネリアの甘い光景

ここでは、「絵理とサイネリアの甘い光景」 に関する記事を紹介しています。


はるゆきについで好きなカップリングです。
絵理が雪歩のことを名前で呼んでいるのは、それだけ親交を深めているということで。

パソコン復活しましたが、踊る立ち絵の再編集にしばらくかかるため本格復帰は12月以降になります。

各種素材は某ろだ、ニコマス素材庫などからお借りしています。


春香さん×ゆきぽの百合で有名なカイザーPですが、このような作品をかかれていたとは知りませんでした。
なかなか見逃していること、作品ってやっぱり多いですね(動画の情報等お待ちしております)

と、いうわけで絵理とサイコクラッシャーさんの百合なお話です。
ゲームでは尾崎さんとのからみが多くてサイサリスさんは忘れられがちですが、こちらでは思いっきり愛し合っちゃってるようです。
一応15禁くらい・・・?

ただ百合百合なお話にしては文章表現がなかなか難しかったりします。
うーん情緒的。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2555-ffafa88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
