【アイドルマスター】勇者王ガオガイガー 手描きOP

ここでは、「【アイドルマスター】勇者王ガオガイガー 手描きOP」 に関する記事を紹介しています。


◆勇者王ガオガイガーのオープニングを、手描きでアイマスキャラに置き換え

多分勇者シリーズで一番知名度高いのはガオガイガーですよね。
内容は知らなくても例の歌は知ってるって方結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。

と、いうわけでかたくりこPがやってくれました。
りっちゃんメインなのは当然ですけど、基本的にオールスター登場です。
なんだかんだで再現度が高いうえに(ディバイディングドライバー素晴らしいです)アニメをしっかりやってるかたくりこPってすごいです。

それにしてもネタが満載過ぎて笑っちゃいました。
ここでこれがくるか!?って不意打ち系はたまんないです。

まなりゅ~Pによる比較版と一緒にどうぞ。





話は変わりますが、最近昔のアニメ等のパチンコ化が流行ってるみたいですね。
ガオガイガーあたりはなりそうな気がするんですがないんでしょうか(パチンコになってほしいという意味ではありません)

私はパチンコはやらないんどえあまり関係ないといえばそうですが。

ただまぁアイマスパチンコ化はいかがなものかなぁと思います。
あくまで噂ですがアイマスがパチンコになるのではないか、と一部でいわれているようです。

パチンコの売り上げでアニメの続きを作った、なんて話もありますし必ずしも悪い話ではないのでしょうが、パチンコはどうもイメージが悪いですし、それにどうせ作るならゲームのほうをしっかりだしてほしいと思います。

さて噂の真実やいかに。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2547-c8943e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
