【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part13

ここでは、「【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part13」 に関する記事を紹介しています。


任天堂の本気。

■御視聴ありがとうございます。グレートベイの神殿・後編です。
■前編での準備を経て、いよいよ大仕掛けが作動します。交響曲『グレートベイの神殿』のクライマックスです。
■この神殿のボス、開発時の仮名は「オヨーグ」だったって本当ですか!? 本当だとしたら、関西ボーヤがKinKi Kidsになったのと同じような劇的変化です。
 英語名"GYORG"。あえて英語圏の人に馴染まないスペリングと発音にした、というのも気味悪さが出ていてGJ。
■動画終盤、皆様のために絶景を用意しました。日常の不満や怒りなど、どうぞ気が済むまで叫んでください。



【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part12の続きです。

どうもセピアさんは30前半(この実況時で)くらいな気がします。
なんでってこう・・・ねぇ。
「シーソーゲーム」に反応したら多分私と同世代以上・・・?

それにしても本当グレートベイの神殿信じられないくらいさくっとクリアしちゃいます。
ここは知ってても迷うことあるんですけど本当見事です。

神殿自体は面倒くさいですけど終わった後のダル・ブルーのイベントは素敵ですね。
もうミカウはいないけど・・・というのはかなり切ないですが。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2546-255ce0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
