【MMD】麗華と伊織が カラフル×メロディ

ここでは、「【MMD】麗華と伊織が カラフル×メロディ」 に関する記事を紹介しています。


麗華「りんのやつ、松風さんが風邪になっちゃって付きっきりなんだよ。」
伊織「え…大丈夫なの松風は?」
麗華「鳥インフルじゃないし、大丈夫だ、問題ない。」

色々改造してたら5日近く立っちゃいました、くっ…手際の差ですねわかります。

今回は大人しめに?


私はどうもお嬢様フェチがあるみたいです。
・・・断じてお嬢様の財産が目的なわけではないですよ。

いいですよねお嬢様特有の気品溢れる感じとか。
私は半ば野蛮人のわりに(だからこそ?)そういう上品な美しさに惹かれます。

何が言いたいかというといおりんと麗華様のお嬢様コンビって本当素晴らしいということです。

お嬢様コンビがミクとリンちゃんの「カラフル×メロディ」を歌って踊ります。
アイマス的ダンスメインのステージではなく、マイク片手の正統派アイドル調ってのが曲や彼女達に会っていてまたいいですね。

それにしても麗華様って不思議なアイドルです。
【MMD】Danceでバコーン!【魔王エンジェル】ではちょっぴりダーティな感じ(ダーティというと失礼かな?)がばっちりでしたが、こうしていおりんと組むととたんに上品な雰囲気を纏う様になりますよね。
カップリングで生じるマジックもアイドルプロデュースの楽しさということでしょうか。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2543-56e561ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
