【第6回MMD杯本選】Danceでバコーン!

ここでは、「【第6回MMD杯本選】Danceでバコーン!」 に関する記事を紹介しています。


℃-uteのダンスをめーちゃん・ミク、リンに踊ってもらいました!
E・・Ero可愛いDanceができたかな?www


【MMD】Danceでバコーン!【魔王エンジェル】で使われたモーションの元作品で、めーちゃんにごすろりなミクさんとパンクなリンちゃんが踊ります。

本作は第6回MMD杯における無冠の傑作のひとつに数え上げられていますが、まさしくその通りだと思います。
このダンスモーションは本当見事で、ここまで素晴らしいモーションは「Dream Fighter」以来な気がします。
これは流行る・・・!

      。
       〉
     ○ノ イヤッホォォ!
    <ヽ |
    i!i/, |i!ii ガタン
    ̄ ̄ ̄ ̄

このAAは流行らない。

どうでもいいですが視線の真ん中下のほうには鼻の頭がちょっぴり見えている、という事実ご存知だったでしょうか。
この事実を知ると、鼻の頭が視界に入って気になってしょうがないという事態に陥ってしまいます。
まぁある種の呪いですかね。

似たような事象が本動画にも含まれていたり。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2542-ff071f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
