【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part12

ここでは、「【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part12」 に関する記事を紹介しています。


ゼルダの伝説が誇る至高のダンジョン、とくとご覧あれ。

■御視聴ありがとうございます。グレートベイの神殿・前編です。
■「流るる音楽」として2010年に世界文化遺産登録予定のこの地には、かつて踏破の夢途上で倒れた故・御田万里さんの墓碑もあります。
 (Fiction:全国の御田万里さんごめんなさい)
■この神殿の攻略を進めていると、まるで小説を読み進めているような感覚に捉われます。
 真に小説を愛する人ならば、ネタバレなんて絶対なしですよ!?


【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part11の続きです。

         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


バックベアード様ワートは泡が全部離れたらカドで盾かまえてひたすら突いているといつのまにか倒せてたりします。

今回のグレートベイの神殿はセピアさん大絶賛ですが、私はここすごく嫌いです(面倒くさすぎます)。というか海エリアが嫌いなんですが。

でも氷の矢はかっこいいですよね。
火と氷だったら氷系の能力のほう好きです。

それにしても今回実況動画というより解説動画というのがふさわしいくらい事細かに解説があり、本当に先生のようです。
セピアさんって本当塾の先生っぽいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2536-3839f699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
