【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part11

ここでは、「【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part11」 に関する記事を紹介しています。


リア充乙。

■御視聴ありがとうございます。トンガリ岩~海洋研究所~カメイワとの会話+αです。
■禍々しい地球外生命体に脅され、リンクはひとり黒光りする深海へと消えていきました。
■「砂嵐で戻される⇔霧で戻される」など、人物だけでなくミニイベントも時オカとムジュラで似ているものがあるというのがミソです。
■そしてそのハートをオレにも分けてくれ(-ω-)


【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part10の続きです。

タツノオトシゴを捕まえたことは無いですけど、海水浴中にヨウジウオ(どっちもヨウジウオ科)を捕まえたことはあります。
奴らは擬態が得意な分泳ぎ苦手なので素手でも簡単に捕まえられます。
女の子の簡単な捕まえ方は知りません。

それにしても海ステージ・・・・やっぱ嫌です。
ウミヘビも(電流流れるアレじゃありません)不気味で怖くて大嫌いです。

今回グレートベイの神殿も突入しますが、今回は攻略なしです。

しかしグレートベイエリアスマブラのせいでネタバレ多すぎませんかね。
・・・シークよりましですか。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2533-37129de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
