美希・春香・やよい・雪歩・小鳥さん 「Yellow」

ここでは、「美希・春香・やよい・雪歩・小鳥さん 「Yellow」」 に関する記事を紹介しています。


急に紳士モデルが来たので!
今日からニコマスP、3年生です、宜しくお願い致します。


マスターボールP、3周年おめでとうございます!!
今後もこのジェバンニでありつつハイクオリティの動画、楽しみにお待ちしております。

本作(相当マニアックな)モデル公開翌日に早速あげられていた動画で、アイドル達がミクさんの「Yellow」で可愛らしく踊ってくれます。

早いだけじゃなく可愛くてアイドルらしい雰囲気ばっちりの本作・・・素晴らしいですね。
特に2仕様の美希の笑顔が素敵です。


マスターボールPはもちろんですが、このように紳士道をすごくわかっていらっしゃる素晴らしいモデルを作られたくらうちさんに大きな拍手を差し上げたいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2531-a1f2e946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
