【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part10

ここでは、「【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part10」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


紫陽花と、琥珀色したふにふに。

■御視聴ありがとうございます。今回はゾーラホール聴き込み調査の後、海賊の砦を攻略していきます。
■前パートから2本連続撮りで声がかすれていたため、「あぁ~ん?」の声真似が下手です。
■真のアーティストは、たとえ観客が1人だとしても聴いてくれる人がいる限り演奏を続けるってもんです。たぶん。
■貝柱の話は実話です。具材の少量化にもかかわらず、料金は貝柱ありのものと変わりませんでした。


【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part9の続きです。

今回から海編の攻略です。
私がこの海ステージ大嫌いなのは内緒です。

本編でダル・ブルーのメンバーの名前について語られていますが、私からも似たような情報を一つ。
けいおん!の主要メンバーはP-MODELからとられていると言われています(前の記事でも書いていたことが判明)。
本当かどうかは相変わらず謎です。

それにしても今回相当綿密に計画が立てられているのか、相当さくさくな上にネタや様々な要素が詰めこまれておりなかなか面白いです。

どうでもいいんですけどゾーラ唯一の武器でありシールドでもあるヒレを飛ばしちゃっていいんでしょうかね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2528-e6c42287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。