アイマス2を買って春香さんに会いに行こう

ここでは、「アイマス2を買って春香さんに会いに行こう」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


春香さんを幸せにできますように

アイマス2は無事発売されましたが、手元にまだ無いという方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。
実を言うと私もちょっと忙しくて(24日更新できなくて申し訳ないです)まだ買えていません。
一部お葬式状態とも聞きますがさて、実際はどのようなものでしょうか。


絵理が大好きとうるさい私ですけど、春香さんはやっぱり特別です。

本作はタクヲPの作品で、空気公団の「夕暮れ電車に飛び乗れ」にあわせた春香さんのPV作品です。
いろんな春香さんと歩んだいろんな物語。
一度終わりを迎えた春香さんとの物語も2で再スタート。
今度こそ春香さんを幸せにしてあげたい、そう心から思える染みる作品です。


ところで今年は春香さんの中の人中村繪里子さんがブレイクするのではないか?と一部で言われています。
中村先生にとっても春香さんにとっても今年は素敵な年であるといいですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2518-055056b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。