【アイドルマスター】Dazzling World - 絵理【MMD】

ここでは、「【アイドルマスター】Dazzling World - 絵理【MMD】」 に関する記事を紹介しています。


MMD杯ではたくさんの支援ありがとうございました。 思いもよらぬ高評価にビクビクしておりますw

別キャラに変えるたびに破綻しまくるモーションですが、やっと絵理ちゃん分が出来ましたw
使いたかったエフェクト使ったらエライ重くなりました。 ホントは中盤から聖堂をキラキラにしてたのですが
高画質を保とうとすると激重になってしまうのでやめましたw


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 絵理!絵理!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J


プロフ欄の絵(2代目)も絵理なのをみて分かるように、絵理が大好きです。
絵理の知的で笑顔の似合うクールなルックスにあの不思議に可愛い声(花澤香菜さん、お誕生日おめでとうございます!)が絶妙にマッチしていて・・・・本当絵理はアイマスでダントツに好きなキャラクターです。

絵理談義は後ほどにして、本作はきりPの最新作です。
きりPが以前に今年は絵理で「Dazzling World」を作ってくださるといっていたので、期待して待っていたら・・・ついにきました!
涼ちんの代表曲「Dazzling World」を絵理が華麗に踊ります。
絵理の笑顔、手をぎゅっとするとことこ、お尻ふりふり・・・一挙一動が可愛くてたまんないです。
アイドルはもちろん霊夢やリンまでプロデュースされたきりPですが、やっぱりきりPのDS組は愛があっていいですね。

絵理自身もですけど背景がまた凝ってますね。
涼ちんへの愛もしかと見ました。


過去に作られた2人の「Dazzling World」も一緒にどうぞ。

涼ちん:【アイドルマスター】Dazzling World【MMD】(きりPのデビュー作です)

愛ちゃん:【アイドルマスター】Dazzling World - 愛【MMD】


アイマス2(買えませんでした)もいいですが本当DS組の続編もでませんかねぇ・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Upして3時間くらい『絵里』でしたorz
絵理ちゃんファンには申し訳ないです。

短期間でDazzlingWorld三人分作る目標と、最終目標の1万再生を大幅に超える再生を達成してしまったので、しばらくはのんびりしようと思いますw てかここまで連投しすぎた気がするですw
2011/02/26(土) 22:18 | URL | きり #-[ 編集]
きりPコメントはもちろん絵理のDazzling Worldを作ってくださって本当にありがとうございます!
絵理が大好きで大好きでしょうがないので本作の眩い絵理たまんなかったです。
名前ミスはまぁたまにはミスもあるでしょしどんまいです(私も誤字脱字ありまくる気もします)

それにしてもデビュー数ヶ月でDazzling World3人分に、1万再生どころか10万再生までいかれたきりPは本当にすごいです。
のんびり休まれ次の作品まで鋭気を養ってください・・・といきたいところですが、きりPの作品大好きな私としてはきりPにはもっとMMD街道を爆進してほしい、と強欲に思ってしまったり。
いずれにせよ本当今回もすごく良かったですありがとうございました。
2011/02/28(月) 05:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2517-4c3721e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
