オトメサンバマジ最強!!!

ここでは、「オトメサンバマジ最強!!!」 に関する記事を紹介しています。


オトメサンバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

アの数を数えたらなんと79文字でした。だからなんだ。

本作はタイピングPの作品で、アイドル達がオトメサンバで踊ります。
曲とダンスに妙にクセになるものがあり、ループも相まってかずっと見ていたくなる作品です。
これは素敵。


しかしで誰ですかあずささんのオトメサンバをクロスボーンガンダムX2なんて言った人。
X2(ちなみにF91の後継機だったりします)というと紫よりも黒っぽい印象もありますが、妙に納得しちゃったじゃないですか。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
上げる度にご紹介いただいてるくらいの頻度で紹介していただいて本当にありがとうございます!
オトメサンバもアイマスもマジ最高!ということでちょっと技術的な面ではヘボイ動画ではありますがオールスターオトメサンバやってみたかったんですw
あと完全に余談ですが、外部サイトから見てもループの設定って生きてるんですねぇw
2011/03/01(火) 12:34 | URL | タイピングP #NkOZRVVI[ 編集]
タイピングP、コメントありがとうございます。
動画の紹介はやっぱり好きなプロデューサーさんやよくコメントをくださるプロデューサーさんを優先して紹介したくなっちゃいます。
何より今回のオトメサンバ好きな作品なのでご紹介させていただきました。
本当妙にクセになっちゃって素晴らしいですね今作。

ループ再生は上手くいかない動画もあるみたいです。
オトメサンバは無事再生出来てよかったです。

タイピングPの作品好きなので、今後とも活動がんばってください・・・!
2011/03/01(火) 16:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2515-4bbf516a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
