あずさ・雪歩・律子 恋のジャック・ナイフ【サザンオールスターズ】

ここでは、「あずさ・雪歩・律子 恋のジャック・ナイフ【サザンオールスターズ】」 に関する記事を紹介しています。


常識のジャブを躱し反則の愛を放とう

俺「俺のジャックナイフでお前のハートを一撃だぜ!」
あ「あらあら~ずいぶん貧相なナイフですね」
律「てゆうかペーパーナイフよね」
雪「そんなんじゃ薄衣一枚切れないですぅ~」
俺「(´;ω;`)」

今作がアイマス2発売前の最後です。
発売後はゲームを楽しみたいので動画制作からはしばらく離れようと思います。春香さんたちといちゃいちゃするんだっ!
しばらく遊んで堪能したら呼ばれもしないのに帰ってこようと思いますw


ナイフでもだめか・・・まぁ東京タワーで失敗(?)した人も・・・。

サザンオールスターズの「恋のジャック・ナイフ」であずささん、雪歩、りっちゃんが踊ります。
黒い衣装にかっこいい演出がバシッと決まり、これは見事。

3人ともかっこいいというよりは可愛い印象が強いですが、今作では可愛さを内包しつつもかっこよさに見事変換されていて素晴らしいです。

それにしてもセプタムP、寂しいのでお早めに戻ってきてくださいね。
・・・私もブログの更新サボらないようにしないと。

ところで先日当ブログでセピアさんの時のオカリナを全て紹介させていただきましたが、その第一話OPでも「恋のジャック・ナイフ」は使われていました。
あちらも素晴らしくかっこいいですよ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2512-00bded30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
