【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part7

ここでは、「【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part7」 に関する記事を紹介しています。


線文字Aはメソポタミアじゃありません(-ω-;)

■御視聴ありがとうございます。今回はスノーヘッドの神殿を攻略します。
■今回はちょっとしたアバカムを使用。現実世界でこれが使えたら、カードゲームとかで一儲けできそうですね(コラ
■中ボスでいられるうちが華です。今回既に格下げされて登場するヤツらもいます。
■この神殿から、ムジュラ特有の美しい仕掛けが本格化します。最初に目にした風景がガラッと変化する様は圧巻です。


【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part6の続きです。

文学的なスタートで笑わされました。

セピアさんは日本酒より焼酎がお好きなようですが、私は断然日本酒派です。
越乃寒梅なんて高級品は飲めませんが、新潟の酒(一升1000円)は私もいつも飲んでたり。

蒙古タンメン中本は知らなかったので、検索して見たらインパクトある公式サイトで笑いました(マコリンだと!?)。
仙台人にはわかんないんですけどラーメン二郎的なものと考えていいんでしょうか。

何の記事を書いているんだ私は。
今回は気持ち良いぐらいさくさくスノーヘッドの神殿を攻略していきます。
スノーヘッドをここまでさくさくって本当どれだけやりこんだんでしょうね。

裏技と言うかなんというかですけど、スノーヘッドの神殿で下まで落ちた場合、デクナッツの仮面をかぶってマグマにおちることで燃えて上に戻れます。
また、ゴートさんも斜面から炎の矢で狙撃すると簡単です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2505-9235a8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
