相対性理論 ルネサンス M@STER FONTS

ここでは、「相対性理論 ルネサンス M@STER FONTS」 に関する記事を紹介しています。


MotionGraphicsというやつですね。
こうやって映像で魅せる作品は初めてです。(と意気込んだものの、結局この動画の魅力の99%は音楽ですが)

お正月に20選を選んでたら、自分も PV が作りたくなってきました。
コンセプトは『自分の動画を自分の20選に入れたいぞ!』です。

素材はえこPから。
アイマス持ってなくても絵描けなくても PV 作れるよ、というアイデアは機能美Pから。


私はむしろ動画を作る技術がさっぱり無いので手描きでがんばろうと心に決めたり。
いや、実は絵も苦手なのですが・・・(見れば分かるか)

それにしてもなんてお洒落な作品でしょうか。

相対性理論の「ルネサンス」にあわせたカラフルでポップな影絵作品です。
全体の作り、どこを取っても見事ですが最後なんて素晴らしいセンスですね。

しかし数字は・・・・・・くっ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2503-5d974388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
