【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part6

ここでは、「【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part6」 に関する記事を紹介しています。


砂糖多めのカフェオレが好きです。

■御視聴ありがとうございます。今回は山里~スノーヘッド~クロックタウンを旅します。
■負けないで、もう少し、最後まで歌い続けて♪/ZARD
■ゴロンのちびちゃんのかわいさは異常。ゴロンレースの時にその真価が発揮されます。
■ダイゴロン墜落、その後どうなったか知らない方も意外にたくさんいらっしゃるかもしれません。後パートで映す予定です。
■射的はとにかく何度もチャレンジするしかありませんが、これを練習してもゲッコー戦には何の役にも立たなかったですorz


【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part5の続きです。

その昔作家の椎名誠さんがフランスに旅行した際、朝食で毎度コーヒーと牛乳が一緒に出されて、何の疑問も感じず別々に飲んでいたそうです。
でもそれは誤りでカフェオレにして飲むのが正しいと後ほど気づいたそうで。

でも私はコーヒーはブラックの方がいいですね。・・・酒飲みなので甘いのが好きじゃないというのもありますが。
コーヒーは酸味が少なくコクが強いやつが好きです(しかし名前はあれでいいのか?)

そんな話はどうでも良くて、今回はスノーヘッドの神殿攻略・・・ではなくてサブイベント攻略がメインとなります。
街のイベントも素晴らしいのがあるのでサブイベントも侮れないですよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2498-306d8759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
