【宇宙の騎士テッカマントカチー】 第9話 「赤い戦慄 マミ」 その2

ここでは、「【宇宙の騎士テッカマントカチー】 第9話 「赤い戦慄 マミ」 その2」 に関する記事を紹介しています。


あけましておめでとうございます、Pボウイです。
インフル、引っ越し、ぎっくり腰、胃腸の検査、謎の背筋痛、ポータブルHDDの強制初期化によるデータ紛失、AviUtlさんの緑一色などなど様々なイベントに参加していたため、大変遅くなってしまいました。


【宇宙の騎士テッカマントカチー】 第9話 「赤い戦慄 マミ」 その1の続きです。

本シリーズ相当楽しみしていて、そろそろくるとふんでいたのに微妙に紹介が遅れたのが悔しいところです。

それにしても本当シリアスというか重い話になってまいりました。
元アイドルの彼女達は耐えられるのでしょうか。

新テッカマンも登場し事態は・・・・・。
新展開に次ぐ新展開、亜美は戦えるのか!?

しかしシリアスの中にも笑いは忘れない・・・さすがです。
 .__
ヽ|・∀・|ノ 鋼の救世主ですよ~
 |__|
  | |



あっちなみに背筋痛の件ですが、肝臓病や腎臓病の可能性もあるので一応病院いかれたほういいですよ←経験者は語る

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです、Pボウイです。
早速ご視聴&ご紹介頂きまして、ありがとうございます!

色々な強制イベントがフラグもなしに発生し、こんなに遅くなってしまいました。
折角連日のご紹介を下さっていたのに、すみませんw

今後も是非楽しんで頂ければ幸いです!
宜しくお願いします!
2011/02/21(月) 21:50 | URL | Pボウイ #3fP8K/.I[ 編集]
Pボウイさんお久しぶりです。
色々とお忙しい中の新作作り、お疲れ様でした。
今回もすごく面白かったです。
話がきつくなってきた分深くクるものがあっていいですよね。

次回が無茶苦茶気になるので(あんなところで切られては・・・!)次も楽しみにお待ちしております。
2011/02/21(月) 22:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2497-04c87145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
