ドキッ!蝉ちゃんだらけのトレス大会!しじみもあるよ!

ここでは、「ドキッ!蝉ちゃんだらけのトレス大会!しじみもあるよ!」 に関する記事を紹介しています。


蝉のあまりの可愛さと動画の少なさについカッっとなって作った…。直接的なものはないですが微妙なネタバレっぽいものあり。あほかわいいツンデレ蝉タソマジ堕天使。

漫画の魔王とWaltzに登場する蝉はむちゃくちゃ可愛いです。
不器用にツンデレしているところとか失敗してうるうる泣いてるとことか。

本来は伊坂先生の小説(魔王も伊坂先生の小説)、グラスホッパーに登場する人物なのでほぼ漫画オリジナルキャラなのですが、あそこに蝉を出そうと思った大須賀先生は偉いです(企画が誰かは知りませんが)

その蝉をいろんな画風で描いてみた作品です。
曲の「さくらんぼキッス」もあってかやっぱり可愛い・・・!

やはり私は井田先生版より大須賀先生版蝉のほうが好きです。

※蝉は男で、ついでに殺し屋です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2494-f0de8ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
