【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part5

ここでは、「【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part5」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


むしろその傘をくれ。

■御視聴ありがとうございます。今回は沼エリアに一区切りつけ、山エリアに進みます。
■OP曲は、あさき『蛹』(2002/2005)です。
■何気にムジュラ最難関の一つ、執事レース。その難易度は時オカのダンペイレースの比ではありません。
■くるりんジャンプは重要テクニックです。これで越えられる穴が他にもあります。隊長とか。
■このパート内で瞬間消失magicと瞬間出現magicの両方をお目にかけます。あの青テクタイトには500ルピー出してもいい。


【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part4の続きです。

デクナッツの執事の話は本当に悲しいです。
ダルマーニ3世の話も。
・・・冒頭のセピアさんの話も非常に悲しいですが。

今回の山エリアの攻略の早さはすごいです。
何回もやっているのに目から鱗的なものも多数ありました。

ただ大回転斬りの存在意義は私にはいまいち分かりません。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2483-dd9abf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。