【アイドルマスター】翼はPleasure Line【手描きMAD】

ここでは、「【アイドルマスター】翼はPleasure Line【手描きMAD】」 に関する記事を紹介しています。


祝!アイドルマスター2アニメ化!
未完成版から3ヶ月、最後のほうは息切れもしたけどなんとか完成しました。
作画は全部自作。背景に使用した765プロLV2、ドームステージは3Dモデリングしたものをコミックスタジオで線画出力して着色しました。
とはいっても細かいミスやら手抜きが目立つ点もあると思いますが、よろしければごらんになってみて下さい。
追記:たくさんのコメント、マイリストありがとうございます。プロデューサー名を
どうするか失念していました。ゲーム本編で使用しているアベッチPと名乗らせて
いただくことにします。コンゴトモヨロシク・・・


本日20時に錚々たる面々による手描き合作が公開される予定ですが、その前にこちらでも素晴らしい手描き動画をご紹介。

本作はクルノクルセイドのOP「翼はPleasure Line」にあわせたアイマスアニメOP風の作品です。
メインは春香さんに雪歩にりっちゃんになります。

アイマス紙芝居というタグついていましたが、紙芝居どころかしっかりアニメやっています。
これはすごい・・・!

アベッチPの今後も、アイマスのアニメも両方期待が高まる素晴らしい作品でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2474-40209696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
