【アイドルマスター】ゆとりカルテットの「バレンタイン」2011

ここでは、「【アイドルマスター】ゆとりカルテットの「バレンタイン」2011 」 に関する記事を紹介しています。


私です。季節感に定評のあるメカPです。(クリスマスsm13121707/大晦日sm13172775)
「Medley For You!」sm6852022から、2年越しで単品カットです。
ゆトリオ…じゃなかった、ゆとりカルテットはマイ正義&マイロマン!

映像:メカP
音源:syu-kaP


メカPと違って季節感に定評の無い私です。
最近更新速度がちょっと遅くなっているのでバレンタイン等季節行事に関する記事なんかが遅れてしまって申し訳ありません・・・。


それにしても本作の可愛さ・・・・!
美希にやよいに亜美真美(なぜかいおりんいないんですね)、平均年齢約13歳、一番純情に女の子やってる子達のバレンタイン動画が可愛くないはずがありません!
私は決してロリコンではないですが、やっぱりこういったストレートに甘い可愛さはこの年頃ならではですよね。
この愛らしさ、破壊力・・・素晴らしい。
動画の出来ももちろんですが、曲ももまた見事だと思い、よく見たら音源はsyu-kaP・・・・だと!!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2467-04b37113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
