【第6回MMD杯本選】 ボカロボティクス [Voca;Robotics]

ここでは、「【第6回MMD杯本選】 ボカロボティクス [Voca;Robotics]」 に関する記事を紹介しています。


2次元でも3次元でも2.5次元でもいい、この声に萌えるんです。
予選動画のフラグは回収できている・・・ハズ(^^;
CV-4C(β)市販してほしいなぁ…


HRP-4C風モデルは近日配布予定です。


私は大小を問わずロボット大好きですけど、でも小型で人間型のロボット(介護用とか)をそこまで人間に近づける必要はあるのかな?と思っちゃいます。
ごつくてメカメカしいほうがかっこいいのに

機能さえしっかりしていればある程度不恰好(人に怖がられない愛らしい感じに限る)でも大丈夫なんじゃないでしょうかね。
もちろんそういう人に近づける技術というのは素晴らしいことだと思います。
実際にまほろさんがいたら最高ですし。

そんな話は置いておいてカオスな本作について。
ニュースで見たことある方もいらっしゃるかと思いますが、アレです。本当よくできてますよね。
あの子がただ歌って踊るだけならまだいいんですが・・・・。

そして誰かと思ったらすけさんPではないですか・・・!
このお馬鹿加減と技術力の高さんが素晴らしい。



てへぺろ(・ω<)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2454-ad852528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
