【第6回MMD杯本選】 MMDに疲れた君へ 【松岡修造トレース】

ここでは、「【第6回MMD杯本選】 MMDに疲れた君へ 【松岡修造トレース】」 に関する記事を紹介しています。


最近のMMDについていけないとか、キネクトやエフェクトが使えないとか、
センスも技術もないとか、名人様や外野がうるさいとか、
新人詐欺が多すぐるとか、再生・マイリスが伸びないとか、
伸びても何か虚しさを感じたりとか…。
なんだか疲れたし、もうやめようかな、って…。

…でも諦める前に、どうか思い出してほしい。
MMDに初めてふれたときの、あのときめきを。

そうだよ。だからこそ、もっと熱くなれよ…。
それじゃあ、注文を聞こうか。 by松岡修造(一部イメージ)


ニコニコがお好きなかたなら松岡修造さんのセリフ空でいえたりするんじゃないでしょうか。
最近修造動画少ないですけど私は結構好きです。

その松岡修造さんのあのシーンこのセリフ、きっとどこかで見たことあるはずのあれを様々なキャラで再現してくれました。
ネタはわかっても展開が読めなくて笑います。

いや、これは名作でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2435-2faff06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
