【時のオカリナ裏】護れ、超刻の聖三角!【縛り実況】the last part

ここでは、「【時のオカリナ裏】護れ、超刻の聖三角!【縛り実況】the last part」 に関する記事を紹介しています。


最後にもう一度思い出そう。
時は移り、人も移る。それは水の流れにも似て、決してとどまることはない。

■御視聴ありがとうございます。ついに大魔王ガノンドロフとの決戦です。
■このシリーズも、ラスト3パートくらいでやっと縛りプレイらしくなってきました。いやー疲れた疲れた(-ω-;)
■エンディングは、3回くらい繰り返してご覧になるのをお勧めします。キャラクターの顔だけでも覚えておくと、ムジュラの仮面が断然楽しくなりますよ。
■この場で皆様と出会えた奇跡に感謝。最後まで観ていただき、ありがとうございました。


【時のオカリナ裏】護れ、超刻の聖三角!【縛り実況】part33の続きです。
いよいよセピアさんの時のオカリナ最終回です。

ガノンドロフとの決戦、脱出劇、そして・・・!

私からの動画に対するコメントはあえて少なめで。
それにしてもエンディングは平和が戻ってとても幸せなシーンのはずなのにとっても切ないです。

セピアさん、本当面白い連載をありがとうございました。
当ブログでもおまけ動画及びムジュラを引き続き紹介させていただこうと思っています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2425-cef1d350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
