アイドルマスター 千早 フレーム越しの恋 feat. 今井麻美

ここでは、「アイドルマスター 千早 フレーム越しの恋 feat. 今井麻美」 に関する記事を紹介しています。


ミンゴスー!!俺だー!!5thシングル発売おめでとう!!!
2nd以来のかわいい曲で私的にはホクホクですw

ミンゴスのシングル発売祝いとちょっと早いけど千早の誕生日のお祝いも兼ねて・・・


今井麻美さんのシングル発売が2月23、アイマス2発売が2月24、そしてちーちゃんの誕生日が2月25。
なんだかお祝いがいろいろとあっていいですね。

シングル発売とちーちゃんのお誕生日おめでとうございます!

本作の千早、とっても可愛いです。
ちーちゃんのメガネ制服っていかにも優等生のお姉さん的というか委員長タイプって感じがたまんないんですよね。
ミンゴスさんの爽やかで力強い歌とちーちゃんのキュートなダンスが素敵な作品です。
最後の笑顔もたまりません。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2420-52413bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
