アイドルマスター×茶太 千早 Face to Faith

ここでは、「アイドルマスター×茶太 千早 Face to Faith」 に関する記事を紹介しています。


ちょっと早いけど誕生日おめでとう、ちーちゃん! これからもよろしく!

そういえば2月25はちーちゃんの誕生日でした。
忘れていたのが不覚・・・。
ちなみに2月25は絵理の声優の花澤香菜さんの誕生日でもあります(こちらは覚えていたんですが・・・)

お二人とも誕生日おめでとうございます!


ちゃたまるPの作品はいつも素晴らしいですが、今回の千早お誕生日動画もまた素敵ですね。

千早のクールな面キュートな面、いろんな千早の魅力が引き出されていて見惚れる一作でした。
これは千早ファンにはたまらない動画ですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2419-166a254a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
