やよい 『乙女学入門』 【ζ*'ヮ')ζ<リスペクト】

ここでは、「やよい 『乙女学入門』 【ζ*'ヮ')ζ<リスペクト】」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


音P氏の『アイドルマスター 「乙女学入門」 やよい』を観て、私も動画を作ろうと思いました!
気付けばニコマスデビュー1周年ということで、デビューのきっかけとなった動画をリスペクト!


レース柄っぽい蝶々のイメージはやよいの…

ζ*'ヮ')ζ<ド変態!


先日1001夜物語は一応の終了を迎えられましたが(楽しませていただきました!)、10年1月デビューPたちの戦いはこれからだ!

と、いうわけでtinoPによる素敵に愛らしい音Pへのリスペクト動画です。
この可愛さ・・・たまりません。

私は決してロリコンではないのですが、時々やよいの可愛さには負けてしまいそうになります(おまわりさんこっちです)
いや、でも本当本作素晴らしいです。
元になった音Pの作品も素敵にやよいの魅力を引き出していましたが、こちらはまた違う側面からやよいを見ている作品のように思えます。

しかし作品は素晴らしいのになんでしょうタグと市場は。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2381-d6ff117c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。