アイドルマスター Thank you my girl

ここでは、「アイドルマスター Thank you my girl」 に関する記事を紹介しています。


さよならとかじゃなくてただ単純にありがとうって言いたいだけなんですけど。
まあ、握手だ。
勝手にSpecial Thanks 9to5


アイマス2の発売、もうすぐですね。

うれしい半面パラレルワールドの設定を考えると少し寂しいです。
そんな感情はいくつかの作品で教えられました。

1の春香さんと2の春香さんは別の人。
極端な話、2の春香さんが幸せになっても・・・・・。

まぁそんなしみったれているだけじゃだめですね。


本作は1の春香さんの魅力と思い出をくるりの「THANK YOU MY GIRL」とともに味わうような名作です。
ダンスのシンクロが歌詞と合わさって独特の雰囲気を出しています。
じっくり見ているとちょっぴり泣けてきます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2380-8fdc115e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
