【手描き】月に帰る【はるちは】

ここでは、「【手描き】月に帰る【はるちは】」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたは、今、どんな月を見ていますか?――

原案・作画:PKSP
構成・動画:紫珠P

謝辞:1001周年運営チームの皆様、相談に乗っていただいたraP、ボン太くんP、遠心力P、NOILA-TEMP、モリモリソザイ様、コモンズのUP者様


「月に帰る」というタイトルで一瞬某お馬鹿作を思い出しましたがこれは・・・!すごく懐かしいです。
以前にも書きましたが私の高校時代、スピッツがすごく流行っていました。
なのでスピッツのファーストアルバム・スピッツの「月に帰る」なんて懐かしいです。

それにしてもやっぱりはるちはは鉄板ですね(ちーちゃん的な意味でなく)
はるちはで別れの物語を描くと切なさがストレートにきてなんとも・・・。
本作、心に染みる名作です。
解釈も色々できそうで考えるところもありますね。

私もこれくらいいい作品を描きたい、そう思いました。

そして2月以降も1001夜物語が見られるって素敵なことですよね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2374-7a08d4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。