【時のオカリナ裏】護れ、超刻の聖三角!【縛り実況】part28

ここでは、「【時のオカリナ裏】護れ、超刻の聖三角!【縛り実況】part28」 に関する記事を紹介しています。


ふにふに

■御視聴ありがとうございます。今回から、最後の神殿である魂の神殿に挑戦します。
■それにしてもイイことって何でしょうね。考えれば考えるほど理解に苦しむとはこのことです。
■(―_―)→(◎皿◎)


【時のオカリナ裏】護れ、超刻の聖三角!【縛り実況】part27の続きです。

バスト88だと貴音様の間になります。
でも私には響のバストが86センチなんて信じられないです(2ではなぜか83センチ)

そんなお馬鹿な話は置いといて魂の神殿、かなり難しくなっています。
もはや別物・・・?

それにしてもムジュラと違って時オカで子供リンクでの戦闘はやっぱりきついですね。
謎解きも大変ですけど単純に戦闘で敗北もありそうな気がしました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2373-0b0a049e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
