アイドルマスター 「Short Circuit」

ここでは、「アイドルマスター 「Short Circuit」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Daft Punk/Short Circuit

忙しくなると動画があまり見られず、紹介もできなくて大変です。
遅れてもこうしてご紹介できる作品はまだいいのですが、見逃した素晴らしい作品はもっとたくさんあるんでしょうね・・・。

本作はFRISKPの作品です。
この卓越したセンスが大好きなのに今まで見逃していたのが悔しいです。

いやはやそれにしても不思議な作品です。
(今回は春香さんが登場しないのも不思議といえば不思議です)
いつもはポップで可愛いらしい竜宮小町がFRISKPの手にかかると急に妖しく不思議で、ある種シュールな魅力を放つようになってしまうのですからすごいです。
本当どうやったらここまで前衛的に魅力的で引き込まれる作品を作れるんでしょうね。



全然関係ない話で恐縮ですが、シュールといえば菅原一剛(いちごう)さんの写真展を見に行こうと思っています。
私はこういう不思議で前衛芸術的なものがすごく好きです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2359-0659d802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。