えいしゃおらぁあああああああ!

ここでは、「えいしゃおらぁあああああああ!」 に関する記事を紹介しています。


終わり? まだ始まってすらいねぇよ(キリッ
(終わらせてくれよー^q^


1001夜物語も本日、31日を持ってついに終了です。

最終夜を飾るのはタイピングPです・・・ってタイピングPだと!?

タイトルにしろ内容にしろいろいろと突っ込みどころ満載の疑似m@s動画です。
でも確かに「START!!」は1001夜を締めくくるのにぴったりの曲ですよね。
お馬鹿作なのに( ;∀;)イイハナシダナー的なものがある作品でした。

ところで金髪モヒカンは72げにバッコンPだという噂が。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
最後こんなんでごめんなさい!wwでも擬似m@sも立派なアイマスカテだと思うんです!w 
ひたすら突っ走ってきた「勢いだけ」の祭ではありましたが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いですw本企画の動画をずっと紹介していただき、本当にありがとうございました!
2011/02/01(火) 14:47 | URL | タイピングP #f05fAfxU[ 編集]
まさかタイピングPからコメントをいただけるなんて・・・今回もですが毎度作品楽しく拝見させていただいております。コメントいただけて本当うれしいです!

1001夜物語、本当お疲れ様でした。
私個人が今ちょっと忙しいのと、銀魂知らないのでじっくり動画の紹介をできませんでしたが、本作もかなり笑わせていただきました。擬似m@sも面白いです。

次回作、合作、ケツ、モルボル、どれも期待しています!
そしてケツへの愛をいつか語ってほしいです!
2011/02/02(水) 00:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2351-b2f20c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
