【時のオカリナ裏】護れ、超刻の聖三角!【縛り実況】part22

ここでは、「【時のオカリナ裏】護れ、超刻の聖三角!【縛り実況】part22」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■御視聴ありがとうございます。カカリコ村~墓地~井戸の底を巡ります。
■初プレイ時にシークが犯人だと思った人はオレだけじゃないはず。ドキッとさせられますよね。
■グルグル職人には一体どんな過去があるというのでしょうか? あの恵比須顔の裏には絶対何かあります。
■井戸の底:表でも最初は水が張っていて、スイッチ作動後に水が引きます。完全なる勘違いでした。

【時のオカリナ裏】護れ、超刻の聖三角!【縛り実況】part21の続きです。

大人リンクと子供リンク、初めての共同作業です。

初めての共同作業といえばできちゃった結婚の結婚式のケーキ入刀で、「初めての共同作業です」と司会の人が言っていたなんてブラックジョークがありました。

何を言っているんだ私は。

時のオカリナの中でも特に怖くて不気味な井戸の底です。
闇の神殿といいこのへんのエピソードはがみくんあたりだったら絶対絶叫していますよね。

それにしてもドッジ弾平って・・・・・・。
セピアさんは30代前半くらいではないかといつも思っています。

どうでもいいですが宇多田ヒカルの「Automatic」というと天井が落ちてくるやつ思いだします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2338-13ad0366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。