【宇宙の騎士テッカマントカチー】 第6話 「謎の従軍アイドル」 その1

ここでは、「【宇宙の騎士テッカマントカチー】 第6話 「謎の従軍アイドル」 その1 」 に関する記事を紹介しています。


2ヶ月ぶりにおはこんばんちわ、Pボウイです。
本っ当ーーーーーッッッにお待たせしてしまいましてすみません。待っててくれた方々ありがとう!!

劇中BGMでお借りしたのは、言わずと知れたアレw
他、ハリアーPとランプキンP作品よりSEをお借りしました。


【宇宙の騎士テッカマントカチー】 第5話 「テックセット不能」 その2

私は絵理が一番好きですけど、りっちゃんも好きなアイドルの上位にはいります。
そのりっちゃんが前回あんなことになって相当ショックです。
りっちゃんってルックスは地味なほうですけど(バストは貴音様の次に大きいですが)やっぱりすごく重要なキャラクターなんだなって実感しました。

悲しんでばっかりもいられないといった感じにオープニングも新しくなり、心機一転です。

今回はギャグ要素多めですけど、状況的にはなかなか笑ってもいられないですよね。
暗い話を精一杯明るく・・ともとれますが。

ていうかPボウイさんのお名前の意味って!?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2307-16c1b0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
