アイマスアニメ 響以外も八重歯っ娘にしてみた

ここでは、「アイマスアニメ 響以外も八重歯っ娘にしてみた」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


八重歯、それは人類史上最古の萌え要素。

アニメ化の一報から結構時間が経ったのに、誰も八重歯動画を作らないので痺れをきらして作りました。
あずさ3カット目以外は全て加工していますが…潰れてますねorz

なお、伊織と響と貴音は中級者向けとなっております。


八重歯キャラ、大好きです。
昔八重歯キャラはありえん!というようなことを力説している人にあったことがありますが、今の僕には理解できないです(もちろんキャラの個性との噛み合わせもありますが)

本作、全般的に素晴らしいですが、キャラによって多少似合う似合わないはあるようです。
特に私は貴音様(たかねヴァンプって語呂もいいですし)なんかは凄く似合っていると思いますが、りっちゃんは八重歯がないほうが素敵な気がします。
まぁでもそこは好みの差じゃないでしょうね。

みんな可愛い吸血鬼みたいでなかなか良いものを見ることができました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2294-676c4b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。